SSブログ

猫岳の怪[あむぁいお かし製作所] [歌手]

猫岳の怪[あむぁいおかし製作所]



2022年11月16日0時
3人の青年が迷い込んだ謎の旅館「猫岳荘」。

その正体は迷い込んだ人間を猫に変えてしまう化け猫たちの宿だった!
料理を食べると猫になり、風呂に入ると性別も変わってメス猫になってしまう。果たして3人は猫にならずに逃げることができるのか!?昔話「猫岳の怪」をモチーフにした猫化&TSF漫画です。

原作に「勇者の俺はTSメス犬メイドなんかには絶対にならない!」のかいわれ大根さん、作画に「退魔の簒奪者~退魔師が身体も記憶もサキュバスに奪われるお話~」「淫乱狐娘の神隠し」のあほげきのこさんでお送りする、ストーリーと変身重視のカラー4ページを含む本編35ページ+おまけ4ページ。

「気持ち悪いのに気持ち良い」のあむぁいおかし製作所の企画・提供でお送りします。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。