SSブログ

マンゴーの骨32話[ レジンコミックス] [歌手]

マンゴーの骨32話[レジンコミックス]


Goldkiwi
2022年12月17日

高校に首席で入学した白石悠仁は、新入生代表挨拶で次席の半澤美保に一目惚れする。しかし双子の弟・悠律のせいで告白プランは失敗に終わってしまう。その上、悪い噂の立っている有村りさまで加わり、コントロール不能の事態に陥るが…






tag:
nice!(0)  コメント(0) 

【#あつ森】島解放! 秋の夜風を見ながら酒飲んで喋 [歌手]

【#あつ森】島解放!秋の夜風を見ながら酒飲んで喋ろう!

まいすのTwiter:https://twitter.com/micesakenomitai
pixivFANBOX:https://mice.fanbox.cc/

出来る方はチャンネル登録、高評価&Twitterのフォローよろしくお願いします。
やって頂けると主が狂ったように喜びます。

《配信のルール》※絶対に守ってね!
・参加したいときは「参加希望です。」と一言コメントをください。
・人を馬鹿にするような誹謗中傷・罵倒等は止めて下さい。
 (他の人が見て不快になるコメントもNGです!)
・あまりにも配信内容に関係のないコメントは止めてください。←New!
・他の配信者さんの迷惑になる事は言わない出さない事。
・人(配信者も含む)のプレイスタイルへの口出しや否定はやらない事。
 その人が求めてからアドバイスしてあげて下さいね。
・その他、他の人に迷惑が掛かる事は止めて下さい。
・自分も皆も配信者も楽しく出来る場にする事。



tag: モンハン,モンスターハンター,モンハンライズ,モンスターハンターライズ
nice!(0)  コメント(0) 

猫岳の怪[あむぁいお かし製作所] [歌手]

猫岳の怪[あむぁいおかし製作所]



2022年11月16日0時
3人の青年が迷い込んだ謎の旅館「猫岳荘」。

その正体は迷い込んだ人間を猫に変えてしまう化け猫たちの宿だった!
料理を食べると猫になり、風呂に入ると性別も変わってメス猫になってしまう。果たして3人は猫にならずに逃げることができるのか!?昔話「猫岳の怪」をモチーフにした猫化&TSF漫画です。

原作に「勇者の俺はTSメス犬メイドなんかには絶対にならない!」のかいわれ大根さん、作画に「退魔の簒奪者~退魔師が身体も記憶もサキュバスに奪われるお話~」「淫乱狐娘の神隠し」のあほげきのこさんでお送りする、ストーリーと変身重視のカラー4ページを含む本編35ページ+おまけ4ページ。

「気持ち悪いのに気持ち良い」のあむぁいおかし製作所の企画・提供でお送りします。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 

親密な家族【完全版】 61話[レジンコミックス/K [歌手]

親密な家族【完全版】61話[レジンコミックス/KidariStudio]


keri
2024年03月08日

幼い頃に母親を亡くし、お金持ちの家の養子となった荻原大智は、家族から奴隷同然の扱いを受けていた。そんな彼のことを家族の中で唯一、優しく接してくれる義姉の松永那菜。立派な青年へと成長した大智は、優しい那菜に対してひっそりと想いを寄せるのだが…。その一方で、いつも大智のことをこき使っていた、美女姉妹と義母が大智のことを男として意識し始め…!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 

Gofordream [えのころくらげ] [歌手]

Gofordream[えのころくらげ]



2023年08月12日0時

総集編全134ページ
修正加筆有
7作品収録に加えて合計12ページの書き下ろしを追加






tag:
nice!(0)  コメント(0)