SSブログ

借金のカタに少女を種 付けしてみた[4年2くみ] [歌手]

借金のカタに少女を種付けしてみた[4年2くみ]



2023年01月11日0時
借金の返済額分お前さんの身体を愉しませてもらうからな

【あらすじ】

いつものように学校から帰ってきたひなたの家に黒塗りのベンツが停まっていた。
不審に思いながらも家の中に入ると泣き崩れた両親と白いスーツに金の腕時計とダイヤモンドの大きい指輪をはめた
いかにもテレビに出てきそうな初老のヤクザが泣き崩れて小動物のように震えている両親を見下ろしていた。
ヤクザはひなたを見つけるとニヤリと笑いこう言った。

「お前さんを借金のカタとして貰いに来た」

【容量】
○基本CG枚数:12枚
○総CG枚数:163枚
○2150×3035
○PDFファイル同梱

制作
サークル:4年2くみ
著者:勃ちあがれリコーダー

https://www.pixiv.net/users/75630534



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。