SSブログ

ねこまりょく8巻[秋 水社ORIGINAL] [歌手]

ねこまりょく8巻[秋水社ORIGINAL]


若尾はるか
2022年10月13日

大人気!若尾はるか先生が、全国津々浦々から寄せられた爆笑ニャンコネタをコミカライズ!すっかり大きくなった可愛い夢たんに、先生は今日もたくさん振り回されちゃう!ダイエットのために新しいおもちゃを買ったはいいけど、夢たんの遊び方は独特で…?そしてある日、夢たんのお腹の毛がまんまるな形で抜けていた…!ごはんの中に薬を入れてもなかなか食べてくれない夢たん。「もっとうまいもん食わせてくれニャ!」とでも言わんばかりに、要求はどんどんエスカレートして…!?その他にも、全国の読者から寄せられた爆笑にゃんこネタを収録!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。