SSブログ

オンナ三助物語[一水 社] [歌手]

オンナ三助物語[一水社]


keso一水社
2020年08月28日
町の銭湯・オルガ湯に常駐している三助の範子。彼女の務めは
指名した男性客の背中を流すだけでなく、思いっきり性的サービスを
施すことだった!!豊満な乳を曝け出して全身くまなくおっぱい洗いを
したり、亀頭をこねくり回して射精をおクチで受けたり。また愛情たっぷりの
シックスナインでたっぷり精飲した後は、猛り狂った男性客の危険な
男根をナマで受け止めてあまつさえ2穴挿入でオチ〇ポを気持ちよく
させてくれるのだった……!!トンデモエロスな職業婦人シリーズを
活写し続ける作家・kesoの新解釈三助女子ストーリー。

※この作品はアンソロジーコミック「COMICオルガvol.15」に
収録されている作品の単話配信です。




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました