SSブログ

【30%OFF】寮則 があまりに理不尽な女子寮~茜 [ダンサー]

【30%OFF】寮則があまりに理不尽な女子寮~茜里・柚花編~[桃園結]



2020年11月12日0時
理不尽な寮則。そして違反者には、理不尽で卑猥な罰則が待ち受ける・・・

俺は、住み込みで女子寮の管理人をしている。
ここはいわゆる上級国民の令嬢をあずかる由緒正しき女子寮だ。
そして今日ここに新たに
瑞原茜里(みずはらあかり)と白澤柚花(しらさわゆずか)
が入寮してくる。

この女子寮の寮則はかなり厳しい。時には理不尽に思えるほど。
しかも違反者には罰則も与えられる。

例えば・・・

18時門限に、19時以降飲食禁止。寮内ではスマホは没収。
お風呂・トイレは時間制限制。
衣類や下着の収納方法は寮が指定。
共用廊下は27歩で歩くこと。
鼻をかむ時の手の添え方は規定の位置や角度で。

などなど、すべて淑女を育てるために必要なことだ。
決して理不尽な寮則などではない。

さて、茜里くん、柚花くん、この寮則に違反したら、
罰則を与えなくてはなりませんね。


【収録内容】

●基本CG24枚+立ち絵+α
●本編326枚
●テキスト無し版同梱
●サイズ1920×1440



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました